この度は事故修理でお預かりしたRAYS製のホイールリペアです。

正直この手のホイールはクリアー自体に色が付いているシロモノなので、4本揃えて塗らないとなかなか厳しい物がありますが、ご予算も有りますのでなんとか直して見ようと試みました。

IMG_6514[1]

今回はリアホイール2本をお預かりし、片隅にいつまでも馬をかけたまま動かせないのではお客様の工場の効率も悪くなる上に返納期日が迫っているということで急いでやることに!

IMG_6516[1]

IMG_6517[1]

スポーク部分はハイパーシルバー、リムはダイヤモンドカットがベースで、カラークリア仕上げです。こりゃあ大変!

では早速施工後の画像をどうぞ!

IMG_6549[1]

スポーク部分。

IMG_6554[1]

ガリ傷は消えました!

IMG_6552[1]

ダイヤモンドカットはリペアする際にどうしても削ってしまうため独特の虹色が消えてしまうので、今回は部分的にポリッシュ風塗装でボカしました。その際キワに若干の曇りが生じますがなるべく目立たないように施工してみました。

日々勉強ですね。ありがとうございました!
工期が長い、施工料金が高い、断られたなどでお困りの方は是非一度お気軽にお問い合わせください。シルバー塗装系でしたらほとんどのホイールに対応できると思います。メッキ、ポリッシュ(ダイヤモンドカット加工)につきましてもご予算に応じて対応させていただきます。

ホイールリペアについての詳細はこちらからどうぞ>>WERX UNLIMITED WHEEL REPAIR

対応エリア(ルート営業エリア)

静岡県菊川市、掛川市、御前崎市、島田市、川根本町その他のエリアもご連絡ください。お伺いすることが可能な場合があります。

弊社でお伺いできない場合はお客様のエリアを担当する同グループ加盟店をご紹介いたします。

※ご配送いただけましたら全国どちらにお住まいでも承ります。まずはお問い合わせください。

※施工のご依頼をいただく前に施工希望箇所の画像をメールにてお送りください。箇所によっては施工不可能な場合があります。

メールアドレス : info@werx-unlimited.com
電話は施工中の際つながりにくくなります。お手数ではございますが、なるべくメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

担当 : 杉村 武彦 まで

千葉
埼玉版
甲信越北陸版
関西版
便利帳

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

Comments are closed.