さて、人気のレザーシートですが、メンテナンスや乗り降りの仕方などですぐに傷んでしまう事が玉に瑕です。

鍵をお尻のポケットに入れたまま勢いよく座ったりしますと、穴があいてしまうケースも・・・。

気をつけていてもやってしまう時はやってしまうものです。そんな時にはぜひ一声お掛けください!

IMG_5118[1]

 

お尻の部分のシートの破れ、バックレストと座面ののサイドサポートの色トビとひび割れの施工です。こちらが施工前です。

IMG_5120[1]

 

これがお尻の破れた部分です。

それでは早速!

IMG_5124[1]

 

まずは穴のあいた部分や、ひび割れ、色トビの部分をリペアします。そして、ベース材を塗布します。赤色などの明るい色は透過性が高いので下地処理が必要です。板金で言うとサフェーサーみたいなもんでしょうか。(いや、ちょっと違うかもw)

IMG_5125[1]

 

そして、調色をしてグレイン(絞模様)を再現しながらカラーダイを吹き付けて完成です!いかがでしょうか!

IMG_5127[1]

 

パンチングは再現が難しいですが、目立たないように意識してリペアいたしました。

IMG_5130[1]

 

レザーシートのリペアは当社まで!!

弊社ではクオリティーの高いものをご提供できるよう日々精進しております。必ずやお客様がご満足いただけるような完成度をご提供できると思います。是非一度ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

自動車のみならず、マリンレジャービークル、オフィス家具、一般家庭の家具の施工も対応しております。

対応エリア(ルート営業エリア)

静岡県菊川市、掛川市、御前崎市、島田市、川根本町、静岡県中西部

その他のエリアもご連絡ください。お伺いすることが可能な場合があります。

またはそのエリアを担当する同グループ加盟店をご紹介いたします。

 

※施工のご依頼をいただく前に施工希望箇所の画像をメールにてお送りください。箇所によっては施工不可能な場合があります。

メールアドレス : info@werx-unlimited.com

担当 : 杉村 武彦 まで

ワークスアンリミテッド

静岡県菊川市半済1689-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

Comments are closed.