こんにちは。

昨日お預かりしたトヨタ クラウンのホイールリペアの紹介です。

全体的に綺麗なホイールで、車もピカピカでした。だからこそよっぽど気になるんでしょうね。わかりますその気持ち。

自宅の車庫のブロック塀の角にぶつけちゃったそうです。その1

その2

その3です。他にもピッチとかありますが、それはサービスで直します。

トヨタ・クラウンの高年式モデルは塗装にハイパーシルバーを採用していて、なかなか引き受けてくれる業者さんがいませんが、弊社では普通に施工が出来ます。

施工方法を少しだけご紹介するとこんな具合です。

これはどの業者さんでも同じ作業ですが、まずは傷のあるところをサンディングし、形を整えます。

ただ、同じ作業に見えてもハイパーシルバーを塗装する場合は塗料自体にごく小さい段差があってもカバー力が全く無いので、かなり気を使って最終的に#1500番のペーパーで仕上げます。普通のシルバー塗装は#400番で十分です。

ここまで整形し、それでも欠損している部分にはアルミパテを充填、さらに整形しサフェーサー→ペーパーがけ→下地塗装→ハイパーシルバー塗装→クリア塗装の工程順で作業します。それでは施工完了後の画像をどうぞ。

完成!! 綺麗になりました!!

え、っとどこ直したかわからなくなってしまいました(汗)ですので、広い範囲でご覧ください。

と言うわけで施工主様に本日13:30に納品いたしました。お預かりしたのが昨日の9:30ですから、1営業日で納めることができ、その速さと作業の正確さを高く評価いただきました。ご利用ありがとうございました!!またのご利用お待ちしております。

 

 

工期が長い、施工料金が高い、断られたなどでお困りの方は是非一度お気軽にお問い合わせください。シルバー塗装系でしたらほとんどのホイールに対応できると思います。(メッキ、スパッタリングなどは不可です)

ホイールリペアについての詳細はこちらからどうぞ>>WERX UNLIMITED WHEEL REPAIR

対応エリア(ルート営業エリア)

静岡県菊川市、掛川市、御前崎市、島田市、川根本町その他のエリアもご連絡ください。お伺いすることが可能な場合があります。

弊社でお伺いできない場合はお客様のエリアを担当する同グループ加盟店をご紹介いたします。

※ご配送いただけましたら全国どちらにお住まいでも承ります。まずはお問い合わせください。

※施工のご依頼をいただく前に施工希望箇所の画像をメールにてお送りください。箇所によっては施工不可能な場合があります。

メールアドレス : info@werx-unlimited.com

担当 : 杉村 武彦 まで

ワークスアンリミテッド

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です