こんにちは。今回はホイールリペアです。事故修理でホイールのリペアのご依頼をいただきました。

結構ダメージが大きくて、直るかどうか不安です。今回は2トーンなのでさらに難易度も上がりますが代わりのホイールを探しても見当たらないことが多いアフターメーカーのホイール。出来る限り復元してみます。

うおおおぉぉ。いやな所がえぐれています。研磨して直せるかどうかのギリギリのところでしょうか。

こちらのスポークのえぐれですが、研磨して修正いたしますので、ご覧のようなマシニングの後は無くなってしまいます。

抉れその2です。これは問題なく直ります。

それでは早速リペアにかかります。

それでは早速施工後をご覧ください。

と言うわけで無事施工完了です。

マシニングの跡は消えてしまいますが、違和感は無いと思います。磨きこんで本当の完成となります。

今回はシルバーの塗料が弊社で用意している物では合わず調色に難儀しましたが、合わす事が出来てご満足いただけるかと思います。ホイールのリペアで施工依頼する際に気になるのは、施工期間中車を動かせなくなる事や施工金額かと思いますが、弊社では平均で2営業日で施工しています。お値段についても一概に「幾ら」とは言えませんが、お近くにお住まいでしたら直接お伺いしてお見積もりいたします。その他メールでのお見積もりにも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ホイールリペアについての詳細はこちらからどうぞ>>WERX UNLIMITED WHEEL REPAIR

対応エリア(ルート営業エリア)

静岡県菊川市、掛川市、御前崎市、島田市、川根本町その他のエリアもご連絡ください。お伺いすることが可能な場合があります。

弊社でお伺いできない場合はお客様のエリアを担当する同グループ加盟店をご紹介いたします。

※ご配送いただけましたら全国どちらにお住まいでも承ります。まずはお問い合わせください。

 ※施工のご依頼をいただく前に施工希望箇所の画像をメールにてお送りください。箇所によっては施工不可能な場合があります。

メールアドレス : info@werx-unlimited.com

担当 : 杉村 武彦 まで

ワークスアンリミテッド

 

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です