こんにちは。

トータルリペアに関連した投稿が最近多いです。沢山のご利用本当にありがとうございます。

さて今回はあまりご案内していなかったインテリアリペアのステアリングハンドルのリペアです。それでは早速施工前後の画像をどうぞ。

施工前のオデッセイのステアリングハンドルです。矢印部にダメージがあります。

12時の部分にこすれて開いた大きな穴です。前のオーナーさん相当な怪力!?

4時の部分にこすれた跡。

車両そのものはとても綺麗な印象のあったこの車。でもハンドルがこの状態だと運転中必ず目の行く所なのでちょっとガッカリしちゃいますよね。ですがご安心ください。この程度の劣化はトータルリペアの補修技術で直すことが出来ます。初めてご覧になった方には気がつかないほど綺麗になります。

補修後のステアリングハンドルです。

12時の部分にあった大きな穴は綺麗にふさがり、調色もバッチリ本来の色と合っています。

もちろん4時の部分のこすれもこの通り復元しました。

いかがでしょうか?これを応用するとご自宅のソファーや、オフィスのソファー、待合室のベンチ、歯科医のチェアー、美容院のチェアーなども施工することが出来ますし、対候性の高いマテリアルを使用する事で、モーターボートやクルーザーのシートも修復することが可能です。アメリカでは安全基準が厳しいとされているFAA(アメリカ連邦航空局)から民間旅客機への使用許可を取得していますのでご自宅でお使いになる場合でも安心してお使いいただけます。

インテリアリペア施工可能素材

  • プラスティック(ダッシュボード、ドアパネルなど)
  • ビニールレザー(シート、コンソールボックス、ダッシュボード、ドアパネルなど)
  • 天然レザー(シート、コンソールボックス、アームレストなど)
  • ファブリック(シート、天井、カーペットなど)

まずはお気軽にご連絡下さい。お役に立てると思います。WERX UNLIMITEDインテリアリペアについてはこちらをどうぞ

対応エリア(ルート営業エリア)

静岡県菊川市、掛川市、御前崎市、島田市、川根本町その他のエリアもご連絡ください。お伺いすることが可能な場合があります。

またはお客様のエリアを担当する同グループ加盟店をご紹介いたします。

※施工のご依頼をいただく前に施工希望箇所の画像をメールにてお送りください。箇所によっては施工不可能な場合があります。

メールアドレス : info@werx-unlimited.com

担当 : 杉村 武彦 まで

ワークスアンリミテッド

静岡県菊川市半済1689-1

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です