2011年もあと少しで終わろうとしています。

3月11日には東関東大震災が起き、地震と津波による沢山の犠牲があり、また福島の原発の崩壊、メルトダウンによる放射能汚染、まだまだ東北にお住まいの皆さんには来年も引き続き厳しい状況が続きます。まだ収束、復興したわけではありませんからね。引き続き東北地方に住む皆さんに対し、私個人ではありますが出来る範囲での支援、応援をしていきたいと思います。

当初は非常に気分が落ち込みました。独立を目指して歩き始めた矢先の出来事で、これから日本は、自分の生活はどうなるのだろうと悩んだものです。ですが足踏みしていても何も変わらない、せっかくめぐってきた機会を逃してはならないと思い勝手のわからないまま何とかこうやって年末を迎える事ができそうです。それにはとても沢山の心温かい援助があり、ささせていただいた事で今の私が生かされているという事を今までにない程強く思い、感謝する一年でした。

今回は支えてくださった皆さんに感謝の意を込めて数回に分けて写真を公開したいと思います。お付き合いください。

まずはこちら。JNCCにて初めての出店となりました。プラザ阪下で行われたサザンハリケーンのブース。勝手もなにも分からない事だらけでしたが、近隣のJバザーの出展者の皆さんが温かく迎えてくださり何とか出店する事が出来ました。しかしショボイですね。この時色々な出店者様のブースを見て回りました。煙たい顔一つせずお話を聞いていただいた皆さんには本当に感謝です。

 

これは木更津で行われたRIDE&SHAREの一コマ。三上さんの計らいでお誘いいただきました。写真はチャリティーの様子です。この時三上さんからご紹介いただいた「BAJAに行くホンダ社員チーム」がデザートサンダーレーシングです。また、前職ではこういったイベントの際はホテルを取ることを前提に動いていたのですが、一緒に風呂に行き、晩飯を食い色々な話が出来たのは今までになく新鮮でなんだか仲間に入れてもらえたようで嬉しかった事を思い出します。

 

そしてJNCCに参加する度に仲間も増えていき、ブース出店する事の意義と言いますか、一緒に盛り上げて行きたいという気持ちも大きくなりました

もちろんこの二人ははずせません!ゼッケン05の石戸谷連選手とゼッケン100の能塚智寛選手。LUCAS OIL コンテンジェンシーライダーです。一年を通してJNCCを沸かしてくれました。本当にありがとうございます。

まだまだ続きます。

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です