Desert Thunder RacingへのLUCAS OILサポートの実施。残念でしたがDNFとなりました。でも次があります。もし来年も出場するなら応援したいと考えます。声かけてくださいよ!!

僕自身BAJA1000は憧れだし、必ずやエンセナダには足を踏み入れたい所。そこに三上さんから紹介頂いたホンダ社員チームの参戦、サポートは必然だった気がします。ハッキリ申し上げるとデコボコチームな印象を持ちましたが、スタートし、チームとして渡米したわけですからそれはそれでアクションを起こした者のみ具現化する事ができるBAJA参戦です。課題は山済みでしょうがまた参戦する時は応援したいと思います。

 

 

わざわざ重い想いをして持って行ってくれたオイル。最高のフィーリングだとお褒め頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々な所に行きました。

JNCCは鈴蘭はどうしても時間の都合がつかず不参加となりましたが、それ以外の会場にはブース出店をする事ができました。少しは認知してもらえるようになったかと思います。それもやはり居心地の良い場所と気配りを頂いたJNCC事務局の皆さんと、Jバザーに出店されている業者の皆さんの気持ちの良さが、実は割りと出不精の僕がこれほど外に出るようになった最高の原因じゃないでしょうか。

 

 

月山の特徴でもある川渡り

来年も出来る限りJNCCには出店したいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

つづきます。

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です