まずはTWITTERのメッセージをペースト。

支援物資輸送計画第4弾(小物週編)週末のスゴーに来られる方、支援物資を少しでもいいのでご協力お願いしたいのです。・結露対策用品・冬物の衣類(上着はLサイズが望ましい)・レトルトや乾物、缶詰めなどの食料や調味料類。当日はMTXRのブースでお預り致します。皆様、ご協力お願い致します。

 

モーターサイクル フォースさんでは、現在被災地へ支援物資を送る活動をされています。代表の尾仲敦志氏は阪神大震災を経験しており、その時の本人の経験から「人事ではない」と立ち上がり、現地へ直接物資を運んでいます。その様子はモーターサイクルフォースのホームページでごらんになれます。

MOTORCYCLE FORCEホームページ またはホームページ一番下の左側から。

物資に関してはこれから寒くなることもあり、衣類、毛布など暖を取れるものを中心に食料(保存の利く物)を募集しております。衣類は新品の物が望ましいそうですが、しっかりした物であれば古着も可です。

JNCC菅生まであまり日もありませんが、ご協力下さい。同行される方にも声をかけてみてください。よろしくお願い致します。当日MTXRのブースで受け付けています。

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です